riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">遊びすぎ?入院しました</span>

日曜に気功教室の後、横断歩道が熱くて燃えるようでした。
夕食、朝食も食べる気にならず寝ていたら突然苦しくなってお腹は痛いし、熱が40度まで上がったらしくもだえ苦しんで家族をよびました。40度になれば体がよじれるほどになるのですね。

救急隊が来てくれたことは覚えていますが次に気ずいた時は点滴に繋がれてました。
見覚えのあるカーテンで手術してもらった病院と分かりました。
熱はすぐ下がったと思ったら今、又7度5分、主治医は忙しいらしく2日目になっても来てくれません。
ずっと絶食、もう7食食べてないので時々お腹が痛いほど、胆管の炎症らしいです。主治医が言ってくれないと食事もお預け、始まっても重湯です。
遊びすぎのつけがまわりました。