riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">キャア、名医の主治医が来てくれました!</span>

夜9時半近くになって主治医が来てくれてビックリです。昨日は難しい膵臓の手術、今日は外来、激務なので申し訳ないです。先生もお茶目に体を揺らしながら遅くなったと!
鑑定団の古文書担当の教授によく似た超真面目な雰囲気のdoctorです。
夕方、このdoctorに肝臓や大腸手術してもらい、助かったという方の話聞いたばかりです。
先生の細い指!
先生が抗がん剤はやってもやらなくてもと言われたのでしめたとばかりしませんでした。神のみぞしると!
内科医は勧めましたがしませんでした。
だから回復が早かったと思います。
今回も血液検査は悪くないので胆管炎ではないと、明日の昼は重湯がいただけるかも。

今回最初にお会いした時は深刻そうなお顔だったので心配しました。
今夜は笑顔だったので嬉かったです。
患者にはこれが薬です♪

大手術だった4年半前は年末年始も毎日来てくださり感激しました。