riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">赤ちゃんのためのカタカタ完成しました♪</span>

先日完成途中でUPした歩きだした赤ちゃんが押して遊ぶ
カタカタ完成しました





今回は親アヒル2羽、子供2羽です。色も黄色くしました(笑)

座れる場所は物入れになります。

今回は前ほど良い材料は入手できなかったので色塗りました。



アヒルがカタンカタンとなるためのツメ↑



2008年製作のカタカタはこちら