riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ルンバに乗る猫と思い出写真</span>


Kittens Riding a Roomba

Funny Roomba Cat!!! Rides roomba hoover like a boss!


うちの猫たちは乗りません。



仔猫の時のダブルとリンゴ(右)このニ匹は仲良し。
早死まで同じ。
リンゴはカレンダーの人気投票でも上位頂きました。
肉球は濃いあずき色、年重ねると色は抜けていきます!
特にブランは毛皮も白いので。


リンゴはこの撮影の後友人宅に引き取られました。
隠れたのですが友人がさらっていきました~

この日はネットで申し込んだ板東寛治さんの撮影日でした。

仔猫が生まれたのは2月、生まれて二カ月でまだ目がブルーグレイ。

2008年のカレンダーやボックカバー、カルタなどになって
親孝行してくれました。

ダブルは8歳で線ガンで、リンゴはウィルス感染で5歳で亡くなりました。



4匹の仔猫の親、リボンと竜、竜は見るからに雄でしょう。


授乳中、リボンはとても子育て熱心でした。



竜が家に来た時夫がすぐ作ってくれた猫タワー。


尻尾は4つなのに頭は3つ?
一匹はいつも下敷きになってるようで心配しましたが何ともありませんでした。子供は4匹ともメス♪

母親リボンもメスだけの姉妹で生まれました。
今家に残ってるのは3匹、両親とブランです。



ネズミ取りしてちょっとエラソーなブラン、
いびきも顔も、バラ水飲むのもパパそっくり(笑)