riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

栄地下街と名古屋駅の春♪

地下街へ、この向こうの広場で集会等あります。
 
昨日は検査の後シネマ歌舞伎最終日に行ったのですが朝9時20分の会の実の玉三郎二人藤娘と日本振袖始、完売でした。
前に観たからいいのですが、
再上映は1週間のみ。ネット予約必要でした。。
 
今日は玉三郎とも競演したヨーヨーマのドキュメンタリー映画
観てきました。
 
シリアなど哀しい難民の事も…
 
ミュージカル誌のベスト10出ました、その話も又次回に。

 

コンビニ二こんなおにぎり販売してました。
シラスと、シーチキンのおにぎり、卵焼き、からあげ等。

 

東山動物園でイケメンゴリラや雪ヒョウにあってきてください~
 
 
高島屋一階、フラワーはニコライ・バーグマンの作品
 

 

 

映画館のあるミッドランドの外のオブジェ
 
なかは桜模様になっています。
 
 
 
真ん中のスクリーンに桜が映し出されて綺麗ですが、この写真では…