riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

世界人権宣言とシャバーニTシャツ

小学校学習発表会で世界人権宣言が取り上げられました。あまり嬉しかったので校長先生や他の先生にお礼を言いました。
 
私の感謝の言葉は先生から生徒に伝えてくれました。
 
教育基本法を改悪したり憲法を踏みにじるのは恐ろしいことです、人権平和が奪われます。
 
生徒による手話もありました。
 
 
イメージ 2
 
昨日のドラマ『リーガルV』観ていたら何とシャバーニTシャツのコピーがwww!
 
「半端ない」というのも東山動物園のシャバーニの宣伝文句です。
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
シャバーニの肉体美を表現した筋肉の絵柄と「I am boss!」の文字が
カッコイイのですが、このTシャツはそれだけではないのです。

ロバート秋山さんとのコラボTシャツと聞いてピンときた方もいらっしゃるかもしれません。
そうです!
「体モノマネTシャツ」です。
見ていただくのが1番わかりやすいと思いますので、ここからは実際に変身していく姿をご覧下さい。
まずはTシャツを着ます。
こんな感じです
 
服を着た状態で両手をクロスさせてTシャツ下部分をもちます。
 裏面からシャバーニの頭が出現・・
そしてイケメンな顔が徐々に見えてきます。
 あっという間にシャバーニに変身!!
お笑いトリオ・ロバート秋山さんの持ちネタである、体モノマネTシャツBOTYとシャバーニのコラボ商品。
通常着はもちろんの事、忘年会の小ネタ、イベントの仮装などで威力バツグン!
ポイントはワンサイズ大きめを着る事。それによってめくり上げやすくなります。
そしてめくり上げる時に「I am boss!」の文字を自分の目の部分に合わせると、ピッタリとシャバーニの顔と合うように作られています。
みなさんもシャバーニに変身してみませんか?