riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

中川晃教コンサート2019

  • twitterでつぶやく

 

イメージ 2
 
 
観にくくてすいません
 
 
コンサートホール入り口のステンドグラス
 
中川晃教 @nakagawa1982aki 16時間16時間前

愛知は電気文化会館 ザ・コンサートホールにて本ツアー初の2ステージ🎤ありがとうございました^_^休憩の時に、スピーカーの位置や諸々調整をしていただき、更にホールと一つになれた気がしました。この街はやっぱりいいな♡名古屋の〝粒子〟から元気をもらいました!次なる地👉福岡県春日市🏃‍♂️

 
 
 
イメージ 5
 
コンサートホールはB2,
ここは6Fの屋上庭園。
 
 
来年でデビュー20年!
ミュージカルモーツァルトの衝撃、そこにやんちゃなアマデウスがいるようでした。
 
ジャージィボーイズとモーツァルトはアッキーのためにあるような舞台です。