riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">クリムト展のユマ・コシノ作品</span>

お正月の高島屋に展示された玉屋玉屋庄兵衛さんの作品

以前ミッドランドでも実演されました。
弓引き童子や字を書く美少年には見惚れます。
県美術館のクリムト展出口にはユマ・コシノの作品が展示されていました。
ドラマカーネーション、面白かったですね。
先日の「純と愛」ではさりげなく阪神・淡路大震災に黙とうする場面がありました。
 
ユマ コシノ(YUMA KOSHINO)の2012-13年秋冬コレクションが、2012年3月22日に発表された。今季のテーマは「Klimt Gold」。金箔と極彩色が織り成す絢爛な世界が表現された。世紀末のヨーロッパを席巻したジャポニズムを取り入れ、画家・クリムトが愛したゴールドを惜しみなく使用たゴージャスなコレクションだ。
 


 
 
ブランド物には残念ながら縁がないのですが観るのはいいですね。
 
右の画像はお借りしました。