riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">爆笑、そしてうっとり♪歌会</span>

 blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 
オペラも歌えるのではないかと思わせる実力派のメンバーがミニスカート(細くまっすぐな脚が綺麗。めちゃ短いスカートなのに見えないww)や派手なガクラン、女装で御笑いまで♪
ミュージカルも来ないからと名鉄ホールのHP観ていたらこの演目がみつかってしまいました。そのあと、続々ミュージカルやコンサートが来るのがわかりしまったと
思いましたが買った後。
 
若い原田優一演出家が見なきゃ損と、1時間半というのに2時間ノンストップで楽しませてくれました。この原田さんもレ・ミゼのガブローシュ演じていたんですね。
女装は可愛く、歌は勿論多才な方なんですね。
 
今までも観た事があるかもしれないけれど。
 

 
最初は客席から全員銀色の華やかな衣装で登場、椎名曲やピアノ・音楽監督のYUKA曲から始まりました。
衣装やアクセサリーが豪華なので嬉しい。
それにグランドピアノYUKA、チェロ村成爾、パーカッション菱谷大介もたっぷりと!
 

 
携帯撮影なのでボケボケ、スマホ撮影は大きすぎて。
 
樹理咲穂(宝塚時代の歌をテレビで聞いて可愛くてこんなにうまいのにトップではなくて憤慨するほど、今はキュートでお笑い専門に見えちゃいますが「オペラ座の怪人」のクリスティーヌの歌にはうっとり、彼女に結合双生児の舞台観たかったです)
和音美かずね・みおう(読み方難しいwww、彼女も素晴らしい美声、BSの宮川さんの番組でおもちゃの人形にふんして歌ったさまは絶品)の二人が歌った後は何と男性陣がドレス姿で!
原田君は可愛い少女、今井さんの女装も岡幸二郎との競演で観た事があるのですがやはり笑えます、案外可愛いのです。
歌い終わると舞台上袖でメイク直しスーツ姿にこれも爆笑。
 
今井清隆は時々背中に小さな羽根(体格が立派なのでおかしい)と頭に天使のリング付けてバレエ姿で出てきて、笑いをさそいます。
元四季でミュージカル界のスターなのに、暖かい人柄のようでこんなことまでしてしまいます。
レ・ミゼの「彼を帰して」「スター」、オペラ座の怪人にはうっとり。
 
昔のように固いことばかりでなくスターも御笑いしなくては皆さんをここまで喜ばせること出来ないので、大変ですね、楽しんで演じてらしゃると思いますが。
 
開演アナウンスから笑えましたが送り出しも宝塚の「さようなら皆さま♪」
なんだかこの曲も心穏やかになります。昔の方の言葉使い優雅です。