riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">白クマに会えなかった浜松動物園</span>

話題の白クマ母娘のお披露目は19日からです




天王寺動物園に繁殖目的で貸し出されていた白クマさん、
水に飛び込んだりかぶり物する姿がネットに有ります

浜松動物園に帰っています。
お母さんクマは実家を覚えていたと!
飼育員さんも赤ちゃんが無事に生まれたのは奇跡だと、
静かに送り出してほしいと言うと見学者もその通りに。
泣ける話ですね。

動物も植物もいなかったら人間も生きてはいけない。

今人間を襲い殺されている熊、やりきれませんね。

昔天王子動物園でパンダの食事タイムを観ました。


キリンのトピアリー 親子のキリンがいます。

模様が綺麗、母親のお尻にハート模様が有るそうです。

猫でも観たことがあります。


ガンガルー、たくさんいます。何だか可愛い表情。


「何だ、なんだ、お前は~」と言われていたのかも。








周囲を囲っていないのですが逃げ出したりしないのかしら。











気功では夏だけ鳥のように片足立ちします。



オシドリも片足
以前オシドリの里に行きました。









2頭一緒にいます。

夏は孔雀の尾羽が全部抜けてしまうとは。
春にメスに見せるだけだけ?





このクジャクはもう尾羽がこんなにない!


東山動物園でもキリンとダチョウは一緒にいます、
相性いいのでしょうか。

ゴロウマル君という子供と3頭います。


次回はトラやライオンです。

トラにもつい猫のように話しかけてしまいます(笑)
他に誰もいないから立派だねえとか。