riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

退院しました+連れ合いの新作

手術したわけでもないのに、色々ミスられたようで18日も入院してました。入院する前に撮影していたミニシクラメン、今頃咲きました。
今はもっと咲いています。季節外れですよね。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
連れ合いがプレゼント用に作った積木等です。

 

 

ようやく退院できました。

6年近く前に手術してくれた主治医はスペシャリスト!

無事に命ながらえて人生を楽しんでました。

でも今回は病院のミスが目立ちどうしてこんなに変わったのか

看護師も1年前から変わったと。

政治のせいでしょうか。

 

病院最上階は特別室です。エレベータあけたら世界が違います。

最高は40000円?

満室で下の安い個室に入って特別室あくのを待ってる患者が多いとか、

私も手術前後に一番安い個室に入りました。

7500円だったか。

ドレナージ後、痛いのに、うるさく話かける人がいて、夜も○○○が凄いので個室に逃げました。


手術後、食事始まり重湯や山芋ばかりで早く退院しました。

今度の緊急入院、一週間ぐらいと思って個室頼みませんでした。


父は評判良くない大学病院の2万円の部屋でした。

もっと待遇の良い病気にはいれるに、母が拒否

手術も上手くいかず

その後骨折した時も悪名高い病院へ

反対してもだめ、

個室に入り、すぐ床擦れ作り

あげくの果てに誤飲でなくなりました!

個室でなければ、まだ早く発見されたと思います、


 満室で下の安い個室に入って特別室あくのを待ってる患者が多いとか、

私も手術前後に一番安い個室に入りました。

今度の緊急入院、一週間ぐらいと思って個室頼みませんでした。

 

発熱し、お腹に大きな石が占領しているように痛かった。


点滴と絶食では石が板に替わり、そのうち痛みは消えました。

もっと重病患者がいます。

寝たきりでご飯なし、医師プリン、ヨーグルトなら食べていいと言うものの、重湯も出ません!

彼女は夜中も電気つけっぱなし、看護師もバタバタ、こんな方は安く個室に入れてあげてほしい。

私に薬の袋あけて、
電気つけて、
カーテンあけて、閉めて…

もう一人は大腸検査で技師が上手くできずボケてるのかと暴言はかれ

「私は○○高校出ている」と有名高校の名前を披露する。


侮辱は許しません。

今回は色々ミス目立ち婦長に言おうと思います。

退院長引いたのも5日絶食のあとの普通食が出て

ぶり返し3日絶食、

その後6日お粥、医師が明日から普通食出よう住みたいと言ったのに、退院するまでお粥

 

点滴は失敗し血が逆流するし、いったいこの大学病院どうなったの?