riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">友人のお見舞、主治医の素晴らしい気配り、手術から4年8ヶ月、病院の変化</span>

昨日友人が可愛いヒマワリのアレンジを持って見舞いに来てくれました。

撮影したのにアップ出来ません。、(;´д`)

鉢も可愛い


彼女はお話がうまくてとても楽しい方です。
有り難いことです。

今回の入院は誰にも伝えてないのですが彼女は私のブログを見てくれてるので来てくれたのです。


話がつきないのでエレベータまで行こうとしたら廊下で主治医にばったり、ほしい物家に取りに行きたかったので外来願い出たら簡単にOKが出ました‼

と、個室から患者さんのご家族らしい男性が昼のお膳持って出てきたら主治医がさっとお盆を受けとったのです


なんというさりげないご親切、名医はこんなことにも瞬間的に気がつかれるのです‼

又は感激してしまいました。

どこかのふんぞりかえってる医者や官僚、政治家とは雲泥の差です。

やはり立派な稲穂は実ればたれます。

友人も目撃👀‼
ハンサムで長身の主治医に感動されました。



4年8ヶ月前初めての手術でこの病院に入院しました。
今回の再入院で病院に変化がありました。
前に外来のトイレにはちゃんと洗剤があるのに、病棟にはなかったので投書しました。

今回泡せっけんが設置してあったので嬉しかった、でもトイレットペーパが貧弱。

私は生協の古紙ロール使用してますがしっかりしてロールも大きいので取り換えが少なく楽です。

他の変化は次回に