riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

10月28日円山のエンちゃんの食事風景と東山の惨事

 


 

豊橋のんほいパークのステルちゃんの部屋もこういうような自然な感じだったらよいのに。
初めて円山動物園に来たときサーバルがいるとは知らず帰ってしまい翌日又動物園に行ったぐらい。
円山は年間パスポートが千円!
2日分払うより安いので今回はパスポートゲット、写真も不要。
当時は毛割れしていた高齢のポッキーさんもいましたがあれからお亡くなりになりました。
この若い、エンちゃんもちょっと毛割れしています、エー
ほかでは観たことありません。

東山動物園ではプレーリィドッグが全員死亡!
春に赤ちゃんも生まれていたのに、一体どうして?
又これで評判落としますね。
地方の動物園に来ると東山の評判が悪くて(T-T)
東山は日本で一番動物の種類多く、見学者も上野の次。
一時旭山に抜かれましたが。

旭山動物園では東山の動物の胃写真を飾ってくれています。
感謝

 


ご飯の後は毛繕い。

26日はうまく撮影できませんでした。