riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">4匹揃って</span>



食事タイムは大忙し。父ちゃん猫はがつがつ一心不乱に食べる。いつも一番先に終わってしまう。仔猫の残りを食べたので叱ったら大人しく食べすぐに又寝る。
母ちゃん猫は前はすぐ残してどこかへ行ってしまっていたが今は避妊手術したのでちゃんとよく食べる。猫草を食べるのは彼女のみ。娘がママの餌を食べに来るとこばまないやさしさがある。
仔猫のダブルンやブランは親のライトのえさを欲しがる。三角錐の形で美味しいらしい。
父ちゃん以外は刺身やヨーグルトが好き。
手前の猫が大きく見えるけれど仔猫のダブル。

1枚目の写真、奥から1番大きいリュウ、次がリボン、その次が1番小さいブラン。手前がダブルン。