riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">父ちゃんが寝たら</span>




 父ちゃん猫は私が夜更かしするとうるさい、入浴中も早く寝よう催促にと来る。まだ寒くないので長居しないけれど私の横でツュパツュパしながらなでて欲しいのだ。早く親から引き離された猫は、セーターなどを親変わりにしてフミフミ、ツュパツュパする。かわいそうでしょう。仔猫たちは親がいるのでそんなことしない。

でも昨晩はダブルンが来て父ちゃんに甘えて寝た。

2枚目は姉妹で寝る仔猫、3枚目は一人で寝るのが好きな母ちゃん猫、箱が来たらとびこんで牙でガリガリ。巣を作るつもり?