riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">沢田研二コンサート</span>


 恥ずかしながら20年ぶりぐらい、2回目のコンサートに行きました。ホントはタイガースの頃にも行きたかった!生協で扱っていてつい買ってしまった。凄くいい席だった。このホールは脇のこの席が一番だってわかった。

 芝居ではオペラ歌手の藤原義江に扮した「漂泊者のアリア」鮫島有美子森公美子、白木美貴子、順みつき、風吹じゅんなど豪華配役
藤山直美との共演「いつかヴァスコ・ダ・ガマのように」
 
 

 ミユージカルでは山瀬まみ「100万回生きた猫」この絵本は素晴らしいですね。泣けます。

 映画では太陽を盗んだ男」「「魔界転生かっこいい。
 カタクリ家の幸福」松坂慶子とのミーユージカルシーンは何回も戻して見た。笑える、楽しい。

 夢二等多数主演。「幸福のスイッチ」も評判。

 はじめてのコンサートはホテルなので着席だったが昨日は初めての総立ち。
 皆さんお元気。ジュリーも一曲ごとに「ありがとう、サンキュウ、有難うね」
 可愛いクマさんのように舞台を行き来。何か暖かい雰囲気。
二重あごになってるけどがんがん歌ってくれる。もう少し衣装をお洒落にすればすっきり見えると思う。予想外。

 トークも面白い。安倍さんの物まね、野球、小雨振りそうだったので傘の自虐ネタ。関西弁もいいですね。

 友人が昔のヒット曲は歌ってくれないと言ってた。でも新アルバム全曲歌い最後にはちゃんとトキオなど歌ってくれた。昔を振り返らないという姿勢は偉い!
 「新曲買って予習しなければいかん」というブログ読みました。

 ジュリーの「アマポーラ」やっぱりいいですね。女性ドラマーも素敵。長男のドラムセットが2つもあり狭い家で困ったのも昔の事になりました。