riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">仔猫誕生2日目、3日目</span>




   昨夜の母子  三匹しか見えませんがもう1匹隠れています。

 母猫はゴロゴロブーブカ言いぱなし。見るとなでてと言う感じで鳴く。あるいは手伝えといってるのかな。鳴き方も今までと違う。見に来てくれた友人はもうお母さんの顔ねと言う。

 赤ちゃんの体重は 95 80 70 60g、と大きさも随分差がある。爪もひげも始めからちゃんとあるのですね。色の黒っぽい子、白っぽい子と二匹ずつ。しましまもはっきりしています。



  育児中の母猫が風呂場に出没  目線は蛇口 トイレや風呂場、台所の蛇口から水飲むのが大好き。ついでに人間のトイレ使ってくれるといいのにね。いつも手でちゃんと子猫をガードしてます。




  

  赤ちゃん猫は四六時中おっぱい飲んでグングン成長しています。
95→110 →125g
80→100 →105g
70→ 80 → 95g
60→ 70 → 85g  この一番小さい子はよく下敷きになっています。鳴き声大きくなってきました。個性も出てきました。