riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">仔猫の引越し</span>


 昨日、突然、母猫リボンが居間から北の部屋の籠に一匹くわえて引越し。産む前も箪笥の上に載せていた箱を勝手に自分のベットにした猫ですから居間では落ち着かないのでしょう。友人たちは見にくるし次男も子猫いじるので無理ありません。うちの二匹の子はベットに用意した所には入らないのです。雄のりゅうは甘えん坊で昼間は私の近くで昼寝。夜は私に早く寝ようと待ち構える子です。

結局、あと三匹私は私が籠に入れて日当たりの良い私の寝室に移動。リボンもまだ1歳と4か月。ホントは甘えたいらしくて赤ちゃんにおっぱい飲ませながら私になでなでしてと要求します。


Re:生まれて1週間(02/27) なおねこ1979さん
すごく可愛いですね。
うちの猫も昔は子猫だったなって思い出しました。(2007/02/27 10:49:00 PM)
返事を書く

かわいいですね さなえさん
お母さん猫がすごく美人なので、きっときれいな猫に育つでしょうね。なんという種類なんですか?(2007/02/28 08:25:42 AM)
返事を書く

Re[1]:生まれて1週間(02/27) ribon5235さん
なおねこ1979さん
>すごく可愛いですね。
>うちの猫も昔は子猫だったなって思い出しました。
ありがとう。本当にどの子も赤ちゃんの時、あるから。一度は生まれたてから家族になりたくて。子供の時、飼っていたけれどもうすっかり忘れていて。
(2007/02/28 08:40:58 AM)
返事を書く

Re:かわいいですね(02/27) ribon5235さん
さなえさん
>お母さん猫がすごく美人なので、きっときれいな猫に育つでしょうね。なんという種類なんですか?
有難う。アメリカンショートヘアーです。母と次男がアメショー好きなんです。
(2007/02/28 08:44:26 AM)