riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">わらび座のミュージカル 小野小町</span>


本日昼一時からBSNHKで良心的で実力のある秋田県わらび座http://www.warabi.jp/のミュージカルの舞台の放送があります。宮沢賢治銀河鉄道の夜つばめhttp://www.warabi.jp/tsubame/ …秀吉が朝鮮侵略したときに強制連行された女性の話などで非常に感心した劇団なのでぜひご覧下さい。教育テレビでも 棟方志功 ・坊ちゃん が放送されたことがあります。

各地で新作を精力的に低料金で公演しています。もっと良い衣装を着せてあげたいと思うときもあります。今週末天草四郎を観劇します。皆さんも気にいったら応援してあげてください。太鼓やパワフルなダンスもあり、コピーでない、ヒューマンな舞台です。