riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">玉三郎、中国昆劇と共演</span>


玉三郎公式HPhttp://www.tamasaburo.co.jp/は10年ぐらい読んでいるだろうか、いつもその真摯な生き方、自然や歌舞伎以外の芸術に対する考え方なども教えられる。映画「ツォツイ」を勧めていたのがさすがである。

2月は松竹座、http://www.shochiku.co.jp/play/shochikuza/gekijyo/レトロなフォサード大好きです。よく残してくれました)でhttp://www.kabuki-bito.jp/theaters/osaka/2008/02/post_10.html菊之助海老蔵と共演する。

3月はhttp://www.kabuki-bito.jp/news/2008/01/__photo_60.html南座で中国昆劇の皆さんと共演<昆劇は難しいらしいです。玉三郎は今までにも楊貴妃踊ったりたびたび中国にわたって交流深めたり、子供の京劇でしたか、を招いたりしています。

昨年、粋でお洒落なhttp://otomisan-fuchisou.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_011e.html風知草のおとみ様が20万ヒット達成</a>の折、私がその付近を踏み、お題を出すことになってしまいました。その記念の記事をTBしてもらいました。もう25万に近くなったそうです。センス抜群なので御訪問下さい。

 楽天ブロクのhttp://plaza.rakuten.co.jp/KUMA050422/diary/200802030000/">KUMAさんの記念ヒットの折も踏み光栄ですがおこがましいですが御題ちょうだいしました。

拙ブログ別舘がhttp://plaza.rakuten.co.jp/ribon5235/昨日7万超えたのですがその付近踏まれたのがKUMAさんです。ご縁があるのでしょうか。

つたないブログに今日も御訪問くださった皆様、ありがとうございます!