riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">猫カレンダーコンテストと今日という日</span>





今日はうれしいこととやりきれないことがありました。まずは又猫馬鹿ですが…


風呂猫カレンダーNO.1コンテスト結果発表!


投票してくださった皆様ありがとう!


うちの母娘猫http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/17472813.htmlが風呂猫スタジオの3つのカレンダーに載ったのですが

「週ちびめくり」母娘4匹の写真が3位 1位が2つ。招き猫ポーズのはるちゃんと黒猫ちゃん


「なごみねこ」1位 りんご  この撮影直後に人宅へ貰われていき、とても可愛がってもらっています。この写真に写っている蘭の花は撮影に立ち会ってくれた友人が持ってきてくださったものです。大きな鏡の前に座ってるので後ろ姿も写っています。


「スリーピングキャット」1位  これもりんごでした。

二度とない僥倖、リボンと仔猫たちに感謝、父猫ともう1匹の恥ずかしがりやの仔猫は写っていません。

リンゴのストレッチ姿http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/17399803.htmlはブックカバーになりました。

やりきれないのは岩国市長選の結果とまたしても沖縄での少女暴行事件と科学的根拠ない建国記念日です。