riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ラブレター</span>





hitomiちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてhitomiちゃんと出会った有楽町マリオンでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのてぬぐいをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、hitomiちゃんの事が気になっちゃって・・・。
hitomiちゃんが尾上松緑の事が好きだって事は中村七之助から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月11日の18時にアクアシティお台場で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

坂東三津五郎より

shishi5235ちゃんへ

なんでshishi5235ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでshishi5235ちゃんは、中村時蔵のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、shishi5235ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
shishi5235ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
shishi5235ちゃんに俺は映ってる?
中村時蔵片岡仁左衛門ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、shishi5235ちゃんの事ばかり考えて、shishi5235ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がオークラガーデンホテル上海に行った時、shishi5235ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
市川段治郎を好きになってください。

ribonちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてribonちゃんと出会った大宰府天満宮での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの助六人形をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、ribonちゃんの事が気になっちゃって・・・。
ribonちゃんが坂田藤十郎の事が好きだって事は坂東巳之助から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月11日の18時にメトロポリタン美術館で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

中村梅枝より


○○ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに○○ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら通天閣で、新橋演舞場で、大宰府天満宮で○○ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
中村扇雀が○○ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の中村扇雀なら、きっと○○ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
○○ちゃんが好きな指輪、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月11日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。中村梅枝より

今、演劇ブログで話題のラブレターです。http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/305/

ちょっとブルーな気分も吹き飛びます。