riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">続ラブレター</span>


宝塚スターからのラブレターhttp://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/153/もあることをおとみ様から

http://otomisan-fuchisou.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_381f.html知りました。

これはもう知らない方ばかりで…私がのめりこんだのは

大浦みずきhttp://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/17303501.html    
朝香じゅんhttp://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/20829423.html

エリザベートhttp://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/17616912.htmlの一路さんでほとんど止まってしまいましたので。ちょっと寂しい。

来日版の感想はこちらhttp://plaza.rakuten.co.jp/ribon5235/diary/200704140000/

エリザベートの扇の話ですhttp://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/17617733.html

文章もなぜか、歌舞伎バージョンの方が笑えました。

ribonちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにribonちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらハウジング前で、花の道で、キャトルレーブでribonちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
彩那音がribonちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の彩那音なら、きっとribonちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
ribonちゃんが好きなドルガバのベルト、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月13日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。緒月遠麻より