riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">姉妹猫の里帰り</span>






今日は友人ご夫妻と姉妹猫が来てくれました。

以前来たときはhttp://plaza.rakuten.co.jp/ribon5235/diary/200708150001/うちに残ってる2匹の姉妹猫を追いかけまわして大運動会でした。

今日はキャリーからなかなか出てこなかった。母猫のリボンは娘とわかっているようですぐそばに行くのに、娘はうちのケージに入り込んだり家具の下に入り込んでシャーとか威嚇?してわからないようです。

父ちゃん猫は平静というのか無関心?子猫のときはよく子守?していました。

姉妹猫ともけんかもしない。

母ちゃん猫はあきらめられないのか追い詰めるのでまた、威嚇。えさをやってもちょっと出てきただけでほとんど食べない。このりんごが太って父ちゃん猫並みとなっていた。

親猫も一時太ったけれどよく遊ぶのでダイエットできたようです。りんごはかわいがられて大きくなっています。

最初の写真はnemuricoさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/nemurico/diary/200803210000/作の修正写真。こんなところへ飛んで行きたいです。アメショーにしては白っぽすぎるブラン白子。次男がフランス語で白と名付けたら母がわからんというので「白子」

2枚目、狭い箱には必ず入ってみる母猫リボン

3枚目はほかの友人宅にいるサクラ

4枚目もブラン