riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">京都</span>






懐かしい学生時代の友人と再会しました。しかも二人で南座玉三郎昆劇合同公演を二人で観劇しました。

南座の前にはバイトしたことがあるレストランが健在。

鴨川をはさんで南座の西にもレトロ建築のレストランがあります。

鴨川の両岸や四条通りは昔からのデートコース。野良猫の募金も?行われています。縞模様のきれいな猫や白猫ちゃんが出迎えています。

ウグイスが木の茂みでさえずっていました。

高瀬川岸にも雰囲気のある喫茶店があったのに改装中。

河原町のイギリス風の重厚なインテリアのインテリアの喫茶店に連れて行ってもらいました。

すいてるのに時間制だと追い出されてしまいました。私のおしゃべりがやかましいから?

住んでいた頃はお寺と庭めぐりに精出しました。