riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">皆様°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・</span>


本日拙楽天ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/ribon5235/が10万アクセスに到達しました。

残念ですがキリ番踏まれた方は不明です。

薔薇をネット購入してあれよあれよと言う間にブログ始めることになりました。パソコンについての知識ゼロ、家族に聞いたり図書館で調べたり悪戦苦闘しました。周囲に誰もブログやってる人もいませんでした。今もですが。

皆様にも大いに助けていただきました。

普通にはめぐり合えないような方も知ることが出来幸いです。

始めの頃、他の方が5万とか10万アクセスとあって気の遠くなる数字でそこまでいけるとは思っていませんでした。

嫌な書き込みが続いたときは10万までもらったらやめてもいいとかチラッと思ったりしました。

昔の旅に記憶をとどめたいこともあるし猫や薔薇のこと、政治のことも書きたくなりました。薔薇のことをもっと知りたい、普通の方の観劇感想を知りたくなりありました。新聞、雑誌だけではあきたらなくなりました。

ネットでこんな考え意持つのも一人でないと実感できました。

9条の会や不十分でも講演会にも参加してきました。

今後もよろしくお願いします。

楽天はコメントがあまりいただけませんが写真容量使い果たして戻ったヤフーブログはありがたいと思っています。

写真はイギリスのリーズ城です。桜も綺麗に咲きます。