riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">猫の○○○</span>




猫はトイレを即座に覚えます。

母猫リボンはトイレの水を飲むので訓練したら人間のトイレが使えないかと試しました。

訓練方法が猫の本にありまず、トイレの上に猫砂を入れたトレイを置くのですが乗せても怖がったのであえなく断念。


猫紙砂買いに走ってます。友人は新聞紙使うので見習ったこともありますが私が我慢できませんでした。

最初の写真は子猫時代のダブルンとブラン。最後はダブルン。

子猫のときは耳が大きく見えます。今の父さん猫の耳は小さい。(^▽^笑)

http://cat.blogmura.com/amesho/ 

 http://cat.blogmura.com/