riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">王家の紋章 53巻読了</span>


http://www.blogmura.com/


micchanhttp://blog.goo.ne.jp/0720micchan/e/0c3fe532afeb7071b02840b18c091f1eが6月24日に王家の紋章全巻持って来て下さってついに昨日53巻読み終わりました。

micchan,°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・

漫画についての記事はこちらです。http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/24315331.html

歴史大長編です。エジプトは勿論、ヒッタイト  バビロニア  アマゾネス ミノア サントリーニ リビア ナバタイ アッシリア  ミケーネと歴史上名高い国々が登場,どんどん引き込まれました。

主人公キャロルは叡知と美貌、やさしさにあふれています。

情けは人のためならず。彼女の親切が後に助けとなります。

誰でも良いから殺すなんていってないで善いことをしてください。

あなたの幸せにつながります。

けなげな子キツネちゃんがたまりません。大好き。

48巻-P74のメンフィスのせりふにしびれました。

「どのような難儀な事態におちいろうともわたしがついている。

案ずるな、わたしがいる

いつもそなたの行き方とおり 思うとおりに

心をこめてできうるかぎりを尽くせ私はそなたの生き方が好きだ

たとえどのようなことがおころうとも」
(*^o^*)


写真はイギリス、キフツゲートコートガーデンの案内猫
http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/17571878.html