riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">リボンのセクシーポーズ</span>






http://cat.blogmura.com/

http://cat.blogmura.com/amesho/

色っぽいにゃんコンテストに参加させてニャン

この猛暑で父ちゃん猫は寝てばかり。

リボンは水まきしたばかりのベランダの隅に寝ていたり。おなかはべちょべちょですね。

あの毛では辛いでしょうが人間と違い文句言いませんから。

アメショーがこんなに毛が抜けるなんて知りませんでした。

リボンはコロコロやっても逃げません。ダブルなどべりっとはがしただけで逃げていきます。

他の子は餌をいっぺんに食べてしまうのにリボンはちょっと食いなんです。

昔の猫は餌がよくなかったから汚く残していました。

リュウがきたとき完食して驚きました。


リボンは後から熱心にお皿なめたりします。餌はリボン用に隠しておきます。

でもその時は他の子も騒ぐのです。当たり前ですね。