riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">かに料理</span>










カニ料理なんてめったに食べないのですが通院のお迎えにいつたら例によりおごってもらいました。

携帯画像です。最後にバニラか、抹茶のアイスクリームです。

刺身と寿司が凄く美味しいですね。

お土産の寿司も皆さんお買い上げ。

ラシックの南側のかに本家で平日なのにお客さんがいっぱいでびっくり。

従業員は着物なので汗びっしょりです。

店の中に橋があったり岩がゴロゴロしているので転びそうになる母なので支えます。

猫の写真がはじめのほう消えていたんです。どうしてかな。

http://www.blogmura.com/