riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">昨日のランチとビン</span>






昨日のランチとビンの写真です。

蜂のぬいぐるみと猫は母の買い物です。

右側の猫は温度計で10種の言葉を表示し鼻を押さえると泣き声がします。

この猫は鳴くときに耳と尻尾が次々と光ります。

犬の気持ちがわかるというバウリンガムは高くてあんまりでしたがこれは安くて可愛いです。

安いのにいろいろ出来る猫です。可愛いでしょう。尻尾は透明です。

アメショークは私に買ってくれました。犬が恐がるので猫が飼えません!

でもそれは母が犬に「猫は恐い」と教え込んだからです(笑)

この犬は母一筋なので預かるとつらいです。家へ帰してと迫りますから。

母は本当は猫好きで猫の置物いっぱいです。