riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ガラスびん</span>


http://www.blogmura.com/


香水びんやガラスびん、女性なら誰でも魅了されますね。

ラリック、ガレ、ため息ものです。写真は後からデジカメ写真とかえますのでご辛抱くださいませ。

ベネチア行ってもビンひとつ買えなかった私です。

以前、ネットで暗めの赤のガラス瓶を見てほしかったのですが先を越されました。


今日、ぜんぜん質は違いますが赤いびん、発見。でもビンではなく学用品なのです。何だと思います?

手前の左端の赤いビン、もちろんアンティークでもなく安いものです。