riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">今朝のばらと猫</span>





ピンクのイングリシュローズが紫ぽっくなり、好みの色になりました。嬉しいな。





ブランとリュウの珍しい組み合わせです。

寝ている父ちゃん猫リュウのところに甘えに行くのはダブルン、

ごく幼い時からそうなのでこの2匹は引き離せませんでした。

リュウは生まれたての赤ちゃんとリボンの寝ている箱にムリムリに入り込んで寝たり、子猫をなめていました。「俺も混ぜてクレー」という感じでした。




父ちゃん猫に襲われたので怒こってるダブルン 自分からは勝手に行くけど。


ががんばってるので写真のテストしました。

やっとです。