riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">猫と遊ぶ</span>




先日、どこかのブログで見つけた猫のおもちゃ、最近リュウもねずみのおもちゃのキャチボールしないのでほしいなと思ったら行きつけのペット屋さんにありました。




帰宅するとすぐ餌ほしがるからこれで時間かせぎです。

1983年発売のスーパーロングセラー、キャットダンサーです。

ユラユラゆれる紙紐を捕まえようとします。





今までのおもちゃではねずみか、ヒラヒラリボンがベストでした。

変な作り物は全然駄目です。

ねずみも小さめが好きです。羽つけている不自然なねずみは見向きしません。

ロケーションが悪いのですがそこは目をつぶってね。

偶然、ショップに来ましたら撮影会でしたがお客の猫も犬もいませんでした。

3000円からでバックやストラップも出来ます。