riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">猫のゴロゴロ</span>




猫がゴロゴロするのを知らなかった家族がおります。

4匹の猫を飼って猫のごろごろがこんなに固体によって違うのを知りませんでし。

一番盛大にブーブカゴロゴロするのがリボン、耳の近くでやかましいと思ったら私の頭の上でリボンが寝ていました。

あんまり聞こえないのが父ちゃん猫のリュウ、いびきなのかゴロゴロなのか。

子供たちはオーソドックスです。いやいや、ブランの鼾はすごい!

みなさんの猫ちゃんはいかがですか。

http://cat.blogmura.com/

http://cat.blogmura.com/amesho/