riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">追悼 筑紫哲也氏</span>


http://www.blogmura.com/ ブログランキングにほんブログ村

寂しいですね。テレビと活字メディアの壁を早くから苦もなく乗り越えたと言われる筑紫さんがお亡くなりになってしまいました。

筑紫さんと言えば多事争論でした。久米さんのニューステーションが好きでしたがこれは見ました。

週刊金曜日はたまに読んでいました。

最後となったアスパラクラブのサイトのコラムで「歴史は繰り返さず、人間は変わるものだーと信じたい」と締めくくった筑紫さん。

筑紫さんにはザ・ニュースペーパーhttp://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/18688299.htmlも教えてもらい、生の舞台を観ました。

ある高貴な奥様や政治家の風刺コントに爆笑したものです。



皆様、今日は2組のお客様で記事の修正、お返事、訪問が遅れております。