riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">岩合さんと猫、バラ</span>


今朝、岩合さんのトーク番組がありました。エゾシカの写真撮る時の鹿のマネはイヌイットの方に教えてもらったとか、犬派は目がキョロ、キョロ、(わけがあるのですが、)猫派は物を見据えているとか、写真はイメージしてから撮るとか、含蓄のあるお話でした。


私は岩合さんのファンで白クマがお花畑でくつろいでいる写真集や猫、アザラシの綺麗な古本がある時に購入しました。
猫の海ちゃんの映画を作るそうです。楽しみです。文庫本になっています。




写真、修正してなくお見苦しいです。

パンダ写真展
とてもパンダのリック背負った可愛いぼっちゃんに会いました。


帰宅すると猫は手を出してのぞきます。
いつもは外から写すのですが今回は子供に家に入るのを待ってもらって中からも写しました。




最後は以前、私が写したものです。


猫の体はこんなに伸びる!羨ましい柔軟性!触ると滅茶気持ちいのです。