riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">島田雅彦、グーグーだって猫である、玉三郎</span>


島田さんファンのたあちゃんhttp://blogs.yahoo.co.jp/yotaka1030
に刺激され「彗星の住人」を図書館で借りました。。オペラジュニアバタフライの原作です。

9月にたった一泊したら、新聞がなかなか読めず夜叉が池の記事も見逃し、興味深い島田さんの「徒然王子」も読めなかった日がありました。





「女子の古本屋」も一人一人の女性の人生に魅かれましたが。
アップ出来ないうちに図書館に返却。猫好きの店主も多く猫の絵本の紹介もあるので買いたい本です。

みっちゃんhttp://blogs.yahoo.co.jp/iguanasonata
にお借りしたグーグの漫画も「んるる」となくグーグーの猫が魅力的で購入しました。作者の闘病生活には胸が痛くなります。
イメージ 2




うちのダブルンも「遊んで」と言うように鳴きます。飼い主が話していると話すとこれまた、みっちゃんに頂いた「ねこのきもち」に書いてありました。
ありがとう♪






新聞の同じページに玉三郎が演じた泉鏡花の夜叉が池の写真と島田さんの「徒然王子」が載っていました。
新聞がくしゃくしゃになっているのでアイロンかけましたが汚くてごめんなさい。