riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">クリスマスイルミネーションと「「小森生活向上クラブ」</span>






を観に行きました。各地でクリスマスイルミネーションが美しいですね。

でも長く並んで待つのは苦手です、寒さや冷えが…

夕食がいらないというのでひさしぶりに映画館へ行きました。

その帰りに携帯で撮影したので美しさが出ません。


最後は昨年、家人が撮影したもの。
その他の写真は携帯で綺麗ではありませんが。

昨年は反対側のビルでバラカの大燭台の展示がありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/19768926.html
最後のロシア皇帝の豪華な燭台です。


映画は 古田新太の初主演「小森生活向上クラブ


古田さん(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

会員になってる映画館を検索するまで知りませんでした。宣伝不足?
最近ダイレクトメールもあける時間なかったので。


以下は舞台挨拶の引用です。

開口一番、監督が「清く正しく愛される映画を作ろうと思ったんですけど、失敗したみたいです(笑)」と語ると、初主演の感想を「興行的に大丈夫なのか?それオンリー」と、古田も自虐的に笑いをとった。司会が「でも、ファンがたくさんいらっしゃってますよ」と向けても古田は「まぁ、ここにいるくらいでしょう」と謙虚(?)な反応。」