riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">パープルの八重のストック</span>





寒咲日本水仙は香りがたまりません。その芳香に頭がすっきり。

寒い冬でも咲いてるローズマリーも淡いブルーと香りがいいですね。

ヨーロッパでは受験生が頭にローズマリー巻いて頑張ると聞いたことがあります。

せっかくなのに剪定されてしまいましたが。

イエローにやはりブルー系の花が欲しくて探しました。

左の小さいのに重いウサギはすぐどかせました。ガーデニングフェアで50円でした。




イエローにやはりブルー系の花が欲しくて探しました。

なかなかなくて八重の矮性ストックにしました。