riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">又、コッツウォルズの窓です。</span>




 チョッピングカムデンの骨董屋さんのショーウインドウです。

夜8時について翌日、朝、B&Bの主人にヒドコードマナーガーデンまで送ってもらうために早く出たので骨董屋さんの中は観られませんでした。

2年続いて、この村に行ったのに、残念。

イギリスの村には骨董屋さんが必ずと言っていいほどあって手頃な値段です。

バーフォードなどでちょっと買い物しました。




チョッピングカムデンの窓にいるのは?

木馬がいる窓もあるのですが写真はどこにいったかな。





このバラの名前がわからないで気になっています。この複雑な色に惹かれます。。

翌年はもっとイエロー、一色に近くなって驚きました。




このレンタカーで庭めぐりしました。ロウシャムハウスガーデンの入口の家の前です。