riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">「刑事の現場」2 ロケ地</span>


好評だった土曜ドラマ「刑事の現場」はミュージカルの森山未來の主演作。





森山君を初めて観たのは黒木瞳岡幸二郎との共演ミュージカルママ・ラヴズ・マンボ

テレビ視聴ですがダンスが上手くて光るものがありました。

山本耕二君も子役から見ています。

以下は引用です。
「家族揃ってマイケル・ジャクソンの熱心なファンであり、ツアーで来日中だったマイケルとホテルのトイレで遭遇したことがある。
好きな映画として「情婦」・「雨に唄えば」・「永遠のモータウン」等を挙げることが多く、フレッド・アステアやフォッシー、監督ビリー・ワイルダー・俳優ジャック・レモン等が好きとも答えている。
かなりの読書家。漫画作品も好み、手塚治虫水木しげる横山光輝のファン


ジャズ全般の知識も深く、その他にも新旧・和洋問わず多岐に渡るジャンルを聴いていることが公言されている。また自身も中学時代に神戸・三宮で友人とともに弾き語りをしていたことがある。

舞台「BOYS TIME」のオーディションに(年齢制限は18歳以上だったにも関わらず)中学3年生の時に応募し、合格した。演出家の宮本亜門いわく「どんなダンスもこなしてしまう恐るべき15歳」「フレッドアステア以来の天才かと思った」。
ドラマ「刑事の現場」では、スタッフ100人近くの名前をあっという間に覚えてしまい、現場のスタッフを驚かせた。」引用終わり


成長されていまやドラマにも主演。

7月放送の「刑事の現場 2」が今撮影中。

一生懸命仕事しているそうです。楽しみですね。

ロケ地は依然ご紹介したブロッサ、ハイテクオルゴールの近くです。






  


このようなレストランもありますが有名美容室ミスエッセンスがオープンするそうです。