riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">名古屋城の本紅藤と猫</span>


お城の本紅藤、遠くから見ると本当にそこだけ紅色、近づくと紫っぽいです。













公園の方に行くとこの猫がたったと寄ってきて



ゴロニャンとしました。私には猫や犬の匂いがついてるから?

人なっこくおなか見せてくれたのでナデナデ。

動物を捨てたり虐待すると犯罪ですと立札があります。あちこちにのらがいます。痩せてはいないので餌は貰ってるのでしょうがここにも人間の身勝手が見えますね。

後ろ髪ひかれる気分で帰りました。







楽天ブログにparuさんからコメントがありました。
白ネコは日光に弱いので外にいると心配と。
確かに目もつぶっています。
普段は陰にいると思いますが。