riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">穀物の?パフェと3台の炊飯器</span>


ピンチオブソルト入口ドア
http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/29312098.html

パフェなんてほとんど食べないのですが、ピンチオブソルトのパフェは一度、食べてみたかったのです。まるで穀物パフェの雰囲気。
お昼代わりに食べてみました。イチジクソースが美味しかったです。



先日、リボンがテーブルから降りたとき、炊飯見も落下、壊れてしまいました。

蒸す機能があるので古い炊飯器が捨てられません。
このころ、ファジーというのが流行ってました。

今回、落ちて壊れたのが以前、リボンが入っていた炊飯器。
子猫の時おかまを洗うと入ってましたが大きくなって入れなくなりました(笑)



今の炊飯器は小さくて可愛い。洗うのも楽。
ごはんも一合半炊くだけですからこれで十分です。







ダンボール箱が来るとすぐガリガリするリボン、
何のつもり,巣作り?他の猫は入るだけです。