riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">猫の懸垂</span>


今は出来ない芸当です。

 

私の大の苦手は鉄棒です。ブラン「あーあこんなに簡単なのにー、ママはドジね。



 ブラン「向こうには何があるのかな、今度行ってみようかな」

今日は我が家がどんなにお化け屋敷になってるか恥ずかしながらご覧に入れます。親猫たちより障子破りがひどく、自分の爪あとがうれしい?もう私が破ってカーテンにしました。その後怠慢でほったらかし。早朝にダブルンが障子のサンに登り遊びまくっていたけれどカメラがない。眠くて取りに行かれなかった。10時頃、今度はブランが登り、目をランランとさせていた。今度は成功かな。


2007.8