riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">夫のバースディ</span>





先日は夫のバースディ、海まで食事に行き魚を買いたいというのに私は講演会のことが気になり夫の誕生日を忘れていました!

初めて話を聞く方なので行きたかったのです。
女は外出すると前後に忙しいのです。いいわけです。

でも夫も知らん顔の時もあるのでおあいこです。

それで外食は夜になり結局、息子の好きなステーキ屋さんに。

子供たちが幼い頃は親子四人が私の両親におごってもらっていました。ステーキ代なんて出せませんでした。

今回はかえって安くあがりました(笑)

ここのソースは玉ねぎ一杯の醤油味で美味しいのです。

昔はケーキもあったのですが今のデザートはバニラと抹茶のアイスクリーム、寒天です。





もう肉がほしいわけでもないので120グラムのうち半分は子供に。
アイスクリームは夫に渡しました。ダイエット中ですから。
翌朝は0.5キロ減っていました。
その次の日は…