riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ステンドグラスとアイアン</span>





アイアン製品はフックでも高い。母は持ってるが私は買えない。
これは玄関に置いて傘やコートをかけるもの。
好みですが買えない。

実は骨董ではありませんがアイアンの花台をオークションでゲットしようとしたところ、最後の最後に持っていかれました(苦笑)

夫も木彫りの為、高級彫刻刀を狙ったのですが最後に高値となりあきらめました。気が合うわけではありません。ぷ

後ろに映ってるのはバスタブ。お風呂は何といっても和風がいいです。見た感じはいいけれど荒い場がなくてこれだけ置くやり方って。

イギリスのホテルでは蛇口が上の方に固定されていて困ったことがある。

B&Bではシャワーがなくてどうやって掃除するのと思ったものです。





右のステンドも素敵ですが実際には重くてかけるのも恐い。

左、こんな玄関扉の家にも住めそうにありません(涙)



オークションでゲットした薔薇のアイアンフック、ありました。
アンティークキッチングッズでアップしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/20563882.html