riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">耳鼻咽喉科で診てもらいました。</span>

やはり鯛の骨がささって痛い感じが取れなくて、緊急耳鼻科を探してみてもらいました。

舌を斜めに引っ張られて右の鼻に内視鏡を入れて見てもらいましたがありませんでした。

涙も鼻水も出てきて…

痛みが移動?して喉の下の方へ行きました。

診察と抗生物質イソジンで3120円です。

まだ異物感があるのですが。小さい骨なのか。
月曜日にも来て下さいと言われました。

皆様お騒がせしました。ありがとうございます。