riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">リーズ城のバラと桜</span>


初めてリーズ城に行ったときは湖の中に浮かんでる様な可愛い城と桜、庭園に感激しました。

 
二回目は薔薇の季節でこんな感じでした。
城壁には白いつるバラ?が咲いているのですが


 
ここはコッウォルズから
シシングハーストガーデンに行く途中に寄りました。


長距離運転してくださったお嬢さんに感謝。
最初に行った時のヒドコート、キフツゲーツ、二回目のリーズ城、シシングハーストは運よく乗せてもらったのです。


 

リーズ城には迷路があり結構手こずった私です(苦笑)


 

リーズ城やバガテルでは孔雀もいました。


 

売店では日本で観たことがないような巨大なハンキングがあり花てんこ盛りでした。

 



春こんなに花が少ないのです。