riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ママ猫の肖像</span>


2006.10生まれのリボンが2007,2,19に4匹の子猫を我が家で産みました。その時の様子はこちら初めてのお産









いつも片手で子猫をガードしていました。

朝産んで夕方、早くも友人が子猫を観に来ました。
昔の猫のように、子猫を人間に取られまいと、連れて歩いたことはありません。始め居間にいたのであとから、寝室に移動はしました。







押し合いへしあいしてるでしょう、いつも下敷きになっている子猫はつぶれないかと心配しました。でもなんともなかったようです。




母ちゃん猫はこんな顔にもなりました。
目線の先にはないがあったのか、覚えていません(笑)





こんなに大きくなるまでおっぱいをねだってました。